News

$logo_alt
2016年05月30日

カーヴ ド ルフージュのホームページをリニューアルしました。

カーヴ ド ルフージュのホームページをリニューアルしました。

中洲のフレンチ&ワインバーCave de Refugeからの大事なお知らせ。

気軽にワインやチーズ、フレンチが楽しめる、博多・中洲のフレンチ&ワインバーCave de Refugeから、お客様への大事なお知らせです。
当店の営業日は、日曜日以外となっておりますが、月曜日が祝日となっている場合は、日曜日に営業することがあります。日曜日営業を決定した際は、事前にこちらのページでお知らせします。
なお、当店が地区の行事に参加している場合や、貸切やイベントなどでお客様のご利用があった場合、当店の入っているビルの工事が発生した場合、オーナーの諸事情があった場合は、止む無く臨時休業や、営業時間の変更をさせていただくことがあります。その際にも事前にこちらでお知らせいたします。
お客様のご予約の状況、現在のお席の埋まり具合をお知らせする場合もあります。状況次第では、入店できない時間が発生する可能性がありますので、ご来店する際はこのページをチェックしてください。
フードメニューやドリンクメニューの追加や更新、キャンペーンやサービス、イベントなどを開催する時のお知らせもこちらのページで。
料理やチーズ、ワインの詳細については、それぞれおススメブログを用意しておりますので、そちらをご覧になってください。