Cave de Refuge 〜カーヴ ド ルフージュ〜

ワインが気軽に愉しめる

愛飲歴45年以上のオーナーが選んだ豊富なワインをお楽しみください。
中洲・博多で、ビストロ料理を愉しむ空間またはワインバーとしてお気軽にご利用ください。

ワインが気軽に楽しめる
プロ厳選のチーズと共に

プロ厳選のチーズと共に

中洲・博多でも数少ない

チーズプロフェッショナルが選定したチーズをご提供しております。

チーズとの相性でワインの味わいもグッと変わってきます。

チーズとワインのマリアージュをご堪能下さい。

腕によりをかけた本格フレンチ

リーズナブルなものから高級食材を使用したものまで幅広くご用意し、中洲・博多で本格ビストロ料理を気軽にお楽しみいただくことが出来ます。

ワインとフレンチが織りなす、カーヴ ド ルフージュでのひと時をご堪能ください。

腕によりをかけたフレンチ

中洲でフレンチやチーズ、ワインが気軽に楽しめるCave de Refuge。

Cave de Refuge (カーヴ ド ルフージュ) は、博多区中洲にあるフレンチ&ワインバーです。
「気軽にワインやチーズ、フレンチが楽しめる」をコンセプトに、親しみやすい雰囲気の感じられる店内、
豊富な品揃えのワイン、プロが厳選したチーズ、本格フレンチを提供しています。
当店は、レンガ造りの壁に囲まれた階段を下りた地下1階にあり、まるで大人の隠れ家的な印象を感じさせてくれます。
カウンターはキッチンとの距離も近く、気さくに話しかける料理長からは親しみやすさを覚えます。
ワインは、愛飲歴45年以上のオーナー選りすぐりのラインナップを常時1000本以上揃えています。
ワインバーとして愛用いただいても申し分のない品揃えです。
チーズは、中洲でも数少ないチーズプロフェッショナルが選定したものを用意しています。
当店のワインと相性抜群のチーズを数多く揃っています。
フレンチは、旬の食材から高級食材を使ったものまで幅広く用意しています。本格フレンチを味わっていただくため、
リーズナブルな価格で自慢のビストロ料理を提供しています。もちろんチーズ同様、フレンチと相性ばっちりのワインの用意があります。
是非、ワインとともに本格フレンチをご堪能ください。

Access

Cave de Refuge - カーヴ ド ルフージュ

住所
810-0801
福岡県福岡市博多区中洲4-1-14 花菱ビルB1
アクセス
福岡市営地下鉄中洲川端駅1番出口より徒歩3分
(博多駅より中洲川端までは地下鉄で7分)
TEL
092-291-0023
営業時間
18:00~2:00
お休み
日曜(日曜営業する場合はFacebookでお知らせします)
img_credit